2013年05月21日

父の日のプレゼント!!

こいのしずく父の日.JPG

父の日のプレゼントにエッジングボトルのご予約をお受け致しております。
手作りですのでご予約いただいて10日程お日にちをいただきます。
posted by 森國酒造 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

森國の庭で Take out!!

あるじ手作りガーデンテーブル完成しました!

あるじ手作りガーデンテーブル.JPG

森國の庭にはたくさんのハーブやお花が咲いております。島時間を
ゆっくり楽しんでいただこうと木陰にベンチをご用意したり縁台に
お座布団をご用意させていただきました。

enngawa.JPG

木陰のベンチ.JPG

森國の庭で純米大吟醸のジェラート・・・いかがですか?

jyera-to2.JPG

ジェラート1.JPG

おばあちゃん手作りうめサイダー・赤じそスカッシュも
6月よりテイクアウト出来る予定です。
是非森國の庭でゆっくりと島時間を楽しんで下さい。





posted by 森國酒造 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ガーデンテーブル!!

あるじのいつもの思いつきで、早速リフトに乗って
お酒のタンクの蓋とタンクを支える石を運び出すと・・・
アルバイト初日の京ちゃんは大笑い!!
家族は「また何か始まった!」と冷ややか・・・。
でもこれが楽しいのです!!!

ガーデンテーブル2.JPG

ガーデンテーブル3.JPG

ガーデンテーブル1.JPG

ガーデンテーブル4.JPG

実は、ここで面白い事を考えているのです。
ちょっと勉強してきますね〜。





posted by 森國酒造 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

その名もビンタ君!!

このところ気温も上がってきてお酒に良くないので瓶詰め時間短縮の為に
久々の機械が登場!!     その名も「びんた君」
とは言っても4本口がある充填機なのですが・・・

びんた1.JPG

binnta2.JPG

瓶詰めをしながらビンタ君のキャッチフレーズに思わず・・・。う〜ん???

binntakunn.JPG



posted by 森國酒造 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

桝入り!

masu01.JPG

masu02.JPG

masu03.JPG



posted by 森國酒造 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

